« Z3 納車です。(v^ー°) | メイン | いつもありがとうございます(v^ー°) »

納車致しました(〃^∇^)o_彡☆

今日も本当に良いお天気でした。

作業もしやすく、気持ち良く1日を過ごせました。

そんな中ご注文頂いていましたデリカ D5をご納車させて頂きました。

DVC00167.jpg

大変永らくお待たせしました。( ^∇^ )ノ”
ご家族も多いとの事でD5を選ばれました。
これからの季節にはもってこいですね。

海に山にと大活躍される事でしょうね(〃^∇^)o_彡☆
昨日・今日と掛けてバッチリ綺麗に仕上げました。

今日から新しい家族が増えましたね。(v^ー°)
大切に乗ってあげて下さいね。

この度は誠にありがとうございました。(*^0^*)ノ

また何か有りましたら何なりとお申し付けください。

素敵な週末を・・・・。

                  forumスタッフ一同

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)