« エルグランドお預かり(v^ー°) | メイン | 今日から・・・・ »

チャーリーさんご来店(〃^∇^)o_彡☆

昨日に続き今日も本当に暑い1日でしたね。
5月初旬だというのに・・・・。
真夏になるのが今から少し恐い気がします。

DVC00154.jpg

遊びに来てくれましたチャーリーさんの愛車のJEEP
久しぶりに見ましたけど相変わらず格好良かったです。

ノーマルで購入されてからここまで仕上げはりました。
相当お金の掛かった1台です(〃^∇^)o_彡☆

DVC00155.jpg

もう乗られてから8年になるそうです。非常に綺麗に乗られてますよね。
少し運転させてもらいましたが、めっちゃ目立ちました。
運転しているのが何か照れくさかったです。
でも、これからの季節にはピッタリの車だと思いませんか?
風が流れ込んできて気持ちよかったです。

帰りはマフラーの芯を抜いて爆音で帰って行かれました。Σ(-。-*)o

警察に捕まりませんように・・・・祈ってます。w(☆o☆)w

また遊びに来て下さいねぇ(〃^∇^)o_彡☆

GWも残りわずかですがforumは休まず営業致しております。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

                           forumスタッフ一同

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)