« カスタムオーダー頂きました(v^ー°) | メイン | 入庫致しました。( ^∇^ )ノ” »

陸運局にて・・・・

皆様こんにちは。

今日は朝から社長が車検に走り、午後から自分が
車庫証明を箕面と吹田警察署へ取りに行き陸運局へ・・・

社長から混んでるでって連絡をもらっていたのですが
予想してたよりも混雑してました。(ーーllllll;)

G.W前ってこともあるんでしょうね。3月末よりはマシでしたけど(v^ー°)

そんな中、この車が車検レーンに入ってました。

DVC00068.jpg

フェラーリ355です。
近づいてパシャリと1枚(v^ー°)

この方、ちゃんと仕事してました。w(☆o☆)w 予備検だったそうです。
検査も無事終わり、昼ご飯を一緒に食べに行きました。

今日は忙しいって言ってました。お疲れさまでした。久しぶりのレーンでしたね。( ^∇^ )ノ”

頑張って下さいね~!お先に失礼しましたけど(〃^∇^)o_彡☆


                forumスタッフ 金ちゃんでした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)