« 17 マジェスタ預かりです。 | メイン | 伊勢神宮にお参り行ってきました。( ^∇^ )ノ” »

G55オーナー様ご来店( ^∇^ )ノ”

昨日・今日とバタバタとした1日でした。
昨日の朝一ご来店のゲレンデです。

DVC00102.jpg

小雨降る中、ご来店ありがとうございました。
ミラーを接触されたそうで、交換させてもらいました。

DVC00103.jpg

DVC00101.jpg

無事に作業終了です。( ^∇^ )ノ”

続いて・・エクスプレスにウーファー取り付けです。

DVC00106.jpg

DVC00104.jpg

イスを外し、パネルをばらし、配線加工にバッ直とオプティマに取替えと・・・
音のセッティングもバッチリ決まりました。

DVC00109.jpg

良い音楽は良い音で聴きたいですもんね。(〃^∇^)o_彡☆
音量の出し過ぎには注意やで~!!うっしぃ。(*-゛-)

夕方過ぎに急遽引き取り依頼の電話が社長に・・・!
仕事帰りに来店されたチャーリーさん。タイミング良くて助かりました。\( ^∇^)/

DVC00110.jpg


引き取りも無事に終わり、雨のなか本当にありがとうございました。感謝感謝です(v^ー°)
またゆっくり遊びに来てくださいね。

いつ見てもカッコええ積車ですよね。w(☆o☆)w


             forumの金ちゃんでした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)