« 金ちゃんサンタの贈り物♪ | メイン | 今年も・・・ 来年も・・・ »

ラストスパート!!!

こんにちは~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~
いよいよ!年内、最終の納車にむけてラストスパート。。。
でも、まだ仕上がってこない車も多々・・・(ノ_・。)ぐすん。。。
どうにか!絶対に!全力で!年内納車いたしますっ!!!
ラストスパートは連日、深夜が予測されますっ(>(ェ)<)
ってことで、今日は朝から大量のカレーを作り♪
楽チン晩御飯で乗り切りマースq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p

それにしても・・・ 昨夜はFORUMで事件が発生。
岸田さん♪ チャーリーさん♪ 勇作♪ 小林さん♪
遅い時間にご迷惑をお掛けいたしましたo( _ _ )o
本当に助かりましたっ! ありがとうございますっ!

みなさ~ん 師走のバタバタした時ですっ!
運転にはいつも以上に気をつけてくださいねっ♪

ではっ!納車用意が待っているのでこのあたりでヾ(∇^〃)

                    FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)