« 年末にむけて!!! | メイン | 事故報告です。(>_<") »

出来たぁ~~~♪♪♪

ついに!出来上がりました~♪
12月・・・ しかも、ここは北摂・・・ 夜の冷え込みは半端じゃない(>(ェ)<)
でも、FORUMジャンパーがありませんでした。。。(>。<)
そして!ついに、FORUMスタッフジャンパーが完成∑d(≧▽≦*)!!

DVC00078.JPG

赤 ・ 黒 ・ 青 の三色で~す♪
これでぬくぬく☆ 仕事がハカドル~o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!

あっ! でも、これはスタッフ限定ですo( _ _ )o
しかしっ! このデザインのステッカーを只今製作中♪
出来上がったら、またお知らせいたしますね~

                     FORUMの金ちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)