« セルシオご来店(^^) | メイン | ハリアーに夢中です。 »

初体験!?

今日は朝から日頃お世話になってるダストンさんの
社長様のご来店でした。わざわざ大坂市内からありがとうございます。
午前中にご自分の愛車を洗車し、一度帰られて社員さんの車に
乗り換えて、また洗車。社員さんの車も洗うとはさすがです。
で、思ったよりもボディーのコンディションが悪く悩まれていましたところ・・・


DVC00034.jpg
鉄粉除去の為にネンド君を貸してあげました。
「これ、すっげー!!」って喜んでました。初めて見たそうで・・・
スタッフみんなで内外装を仕上げていきます。

DVC00035.jpg

さっちゃんはマットの掃除をせっせとしてました。


DVC00036.jpg

で・・・仕上がりました。(^^)v ピッカピカになりました。
常に車を綺麗に保つ。良い心掛けですよね。

              forumの松ちゃんでした。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)