« SLR マクラーレン 入庫しました~∑d(≧▽≦*)!! | メイン | カーボン エンブレムぅ~\(@^▽^@)/ »

愛車ですっ∑d(≧▽≦*)!!

こんにちは~\(@^▽^@)/
最近、私は車庫を出しに行くのも。。。
お買物に行くのも、近くのディーラーに行くのも・・・
↓これで頑張ってますっ(>(ェ)<)

20070719192802.JPG
 
ちゃーんとFORUMステッカーも貼って、まさに私の愛車です♪
でも・・・ タイヤがちいさいから、漕いでも漕いでも
前に進まなくて、ホントしんどいっ!
でも・・・ 頑張って今から銀行行ってきますか~\(@^▽^@)/

                    FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)