« 久々のご来店~~\(@^▽^@)/ | メイン | ツイータ つけたでっ!!! »

宝石♪ 頂きました~\(@^▽^@)/

今日はほんとにい~♪お天気ですね♪
今日は昨日に引き続き岡っちが、そして金ちゃんがご来店~\(@^▽^@)/
で、なんとっ!優しいっ☆金ちゃんがさっちゃんにお土産をっ!!!
↓↓↓ 宝石?! 何キャラット?!!!

20070527134811.JPG

宝石ではありませーん! ナカタのチョコレートなんです♪
宝石の形をしているチョコ♪と生チョコ♪を頂きました~(^▽^*)。。oO
でも、もったいなくて食べるのもったいないよ。。。
あとで、一人でおいしくいただこーっと!
金ちゃん o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

岡っち、気をつけて三重まで帰るんだよ~(^▽^*)。。oO

                  FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)