« また店!来てやっ!!!! | メイン | おりこう♪ マンチ君~(U・x・U) »

さっちゃん… ショックです(ノ_・。)ぐすん。。。

今日はものすごーく!悲しいお知らせが・・・
さっちゃんショックで!ショックで!立ち直れません?!(>(ェ)<)
めちゃめちゃ♪かわいがってたグッピーちゃん達が・・・
↓↓↓ 寂しい水槽です。。。

20070524150520.JPG

あんなに!沢山すぎるくらい繁殖してたのにぃ~~!!!
しかも1匹も残らず絶滅?!!!
もーどうしてっ!!なんでっ!!!d( ̄(エ) ̄d)☆
とりあえず、水槽の水を替えて綺麗に掃除をしました。。。

大倉っち~ またグッピー♪養子にだしてね。。。
でも、すっぽんはいらないよっ!!!
かわいいグッピーでお願いしますo( _ _ )o

                  FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)