« おっ♪ 久しぶりっ(*^ー^)ぶり~\(@^▽^@)/ | メイン | どないやっ!!!!! »

い~感じ♪o(*^▽^*)o~♪

今日は、またまたい~お天気(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)
でも、もうすぐ暑い夏が始まるぅ~~(>(ェ)<)
寒いより、まーいっかっ!!!!!

で、林さーーーっん(弟さんね☆)♪ 
マット、めちゃめちゃ♪ い~感じなんですけどっ\(@^▽^@)/
↓↓↓ こんな感じですo(^∇^o)(o^∇^)o

NEC_0030.JPG

前から見るとこんな感じo(^∇^o)(o^∇^)o

NEC_0032.JPG

どうですかっ?!! い~感じですよね\(@^▽^@)/
いよいよ、納車まじか。。。 待ち遠しいですよねっ♪ 
もう、しばらくお待ちくださいね~☆*:..。o○☆
で、林さん(お兄ちゃんねっ☆) は、もう!もう!しばらく
お待ちくださいませっ~o( _ _ )o
かっこい~!い~感じのレジアスエースに仕上げますんでっ\(@^▽^@)/

                   FORUMの松ちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)