« 宴会部長♪ 本領発揮~?!!! | メイン | 松ちゃん 頑張ったZO~\(@^▽^@)/ »

納車日和~(^▽^*)。。oO

今日は天気も良くて♪ 納車日和?!でしたよね~\(@^▽^@)/
で、夕方から鶴見へ納車に行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ~~~

お車も喜んでいただけたようで、幸いですo(*^▽^*)o~♪
その帰りに行列のお店を発見!!!
↓↓↓ すごーい行列ですよ~

NEC_0005.JPG

そうそう!ここは たむけん の焼肉屋さん~o(^∇^o)(o^∇^)o
しかし!すごい、行列ですね~ おいしいのかな~?!
誰か行った事あるひと~!!! 情報よろしくですっm(。_。)m

              FORUMの松ちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)