« (*^-゚)ノ~♪Grobal♪~ヾ(゚-^*)☆ Thanks☆ | メイン | (^ー^)ノ~~WANTED!!(^▽^*)。。oO »

o(^∇^o)最高気温~♪o(^∇^o)

こんにちは~(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)
今日はほんとにい~~♪お天気ですね~o(*^▽^*)o~♪

みなさん、どこかにお出かけに行ってるんでしょーか?!!!
今日は、なんと言っても洗車日和だとは
思いませんか~m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪

FORUMに来て、洗車してもらってもOK∑d(≧▽≦*)OK!!ですよーん♪
愛車chanをどうぞ!かわいがってあげてくださいねっーo( _ _ )o
ご来店お待ちしておりまーす!(pllllll´▽)p/~~~歓迎~~~\q(▽`llllllq)

              FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)