« ぼくっ おにぎり♪大~スキ♪なんでちゅー☆ | メイン | FORUM タオル 登場~!!!☆⌒(*^-゚)ノ~♪ »

.*・゚☆コングラッチヾ(^∇^)ノレーション☆゚・*.†ε('-'*)з

今日で2月も終了・・・ ホント!!1月2月3月は早いですよね♪
あわただしいー毎日です(泣)

そうそう!実は2月25日は、結婚式に招待されて行って来ました(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)
誰が!!!結婚したかというと!
FORUMのお客様である☆なおとKUN&まさchan☆です!
ホントにお幸せそうなお二人でした~
↓↓↓ ねっ~ 幸せそうでしょ!!!o(^∇^o)(o^∇^)o

200702251245000.JPG

マサchan~ かわい~~いっo(*^▽^*)o~♪!!!

結婚っていいもんですね~?!! ですよねっ?!!! たぶん・・・ 
そうですよねっ?!!∑d(≧▽≦*)OK!! きっと・・・!!

なおとkun&まさchan 末永~~~く☆ お幸せにね♪
追伸・・・ ナビ気に入っていただけましたでしょーか?!!
      いつでも遊びに来て下さいね♪ お待ちしておりますm(。_。)m

                  FORUM スタッフ一同より♪ 

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)