« ∑d(≧▽≦*)バレンタインDay*:..。o○☆ | メイン | 看板犬ヴィッツ?!!!! »

遅くなりました!オートメッセ!

こんにちは~(*^ー^)
大阪オートメッセについて、UPしていませんでしたね☆すいません・・・o( _ _ )o

初日の朝早くから行ってきました♪ 朝早くだから少ないかと思いきや、
人・人・人!!!! 車をじっくり見るのが正直大変でした・・・

国産車では、去年デビューしたレクサスLS460のドレスアップデモカーが多かったですね♪
外国車では、俗に言う☆スーパーカー☆が会場にたくさん集結していて、車好きには
たまらない!楽天でした♪
フェラーリF430からポルシェのチューニングカーまでため息の出るような車ばかり・・・
↓こんな感じ?!!!!!

Sany04261.jpg

また、各自動車メーカー出展の純正ドレスアップ車も数多く、純正パーツも外品メーカー顔負け
のド派手なデザインが多かったです!