« 安達様 ビートル納車☆★☆ | メイン | アウディ A6アバント入庫しました☆ »

ショールームの床を・・・

こんばんは~(^○^)
今日は、朝から1Fショールームの床を綺麗☆綺麗☆してました
まずは水拭きから!! 床にひざをついて、ゴシゴシ!拭き拭き!
やっとっ!終わった~~(llllll゜Д゜)と思って見渡して見ると・・・
なんか! 汚い! いまいち 綺麗じゃない!
ということで、2回目拭き掃除・・・ 開始!
次は車様の強力洗剤でゴシゴシ! このころになるとだいぶヒザが痛い!!!

 
どうにかがんばってめっちゃ☆綺麗になりました(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)
家に帰って足を見るとヒザに*あおたん*がっ! 出来てました(泣)
 
皆さん、FORUMに遊びに来て1Fの床を見てください! 
さっちゃんのがんばった成果を*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


                                FORUM さっちゃんでした♪