« 高価買取キャンペーン!実施中☆ | メイン | ジャガー XJ6 入庫しました☆ »

大富豪にはまってる・・・?!

sachiko.jpg
おはようございま~す!
昨日は、仕事が終わってからお友達のところへ遊びに行ってきました~(U・x・U)
夕食はお寿司、ステーキ、サラダとかなりアンバランス!でも、おいしかったです~♪

最近、はまっているものは・・・ トランプの大富豪♪♪♪
トランプなんて小学生以来?! でも、やりだすと楽しくて☆★☆
夜中までやってしまいました・・・ ちょっと寝不足?!

昨日は、さっちゃん不調でガタガタ・・・(llllll゜Д゜)ヒィィィィ
全然勝てませんでした!! ほんとに笑えないくらい負け続けました(泣)
次は絶対に勝ってやる~~~!!
携帯の大富豪でレッスンしてリベンジです(ノlll゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ~


                              FORUM のさっちゃんでした♪