« 佐世保バーガー!!!!!!! | メイン | 高価買取キャンペーン!実施中☆ »

京都 嵐山に行きました!

arasiyama1.JPG
昨日は嵐山までおでかけしました(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)
とっても寒かった・・・ ですが、景色も良かったですよ~~! 秋の紅葉か春の桜の季節の方がもっと綺麗と思いますが・・・
京都にくると、日本にふれる気がしますね~
川沿いをぶらぶらすると犬を連れた人がたくさんいました。 うちの愛犬ヴィッツも連れてきてあげれば良かった・・・ と後悔しました。
抹茶パフェ☆を絶対食べよう!と思っていたのに、お昼ごはんを食べたらお腹いっぱいで食べれなかったです。次は絶対、食べたい!!!
美空ひばり記念館って去年の12月末日で休館したみたいです・・・(あまり興味もありませんが・・・) 
のんびり休日を過ごしました!

                                    FORUM 松尾祥生でした!