« 噂の天才児養成絵本!? | メイン | オススメ!木のバターナイフ »

大人も大好き?おままごとセット入荷!

アルコストア名古屋におままごとセットが入荷しました!

おままごと?
子供用のおもちゃ?
いえいえ、大人も思わず欲しくなる精巧なつくりの本格派なんですよ。


まずは、ドイツの昔ながらの製法で作られたホーロー食器の「青い鳥シリーズ」。

青い鳥�-1-1.jpg

おままごとだけではなく、ちゃんと食器としても使えます。

青い鳥�-2.jpg

素朴な青い鳥の絵柄がキュートで、ちょっとした小物入れなど使い方も色々。

こちらは木製の取手とアルミの組み合わせが本格的なシリーズ。

木の取手�-1-1.jpg


木の取手�-2.jpg

スタッフの手が写ってなかったら、ふつうのお鍋に見えてしまいますね。

最後はデザインが美しい「木の食器シリーズ」。

木のままごと�-1.jpg

思わず手に取りたくなるような、温かみのあるデザインが秀逸!


どれも子供たちが繰り返し遊べるように、とてもていねいに作られています。

おままごと用、というより、飾って眺めていたくなるシリーズです。