« Tights Dining Table | メイン | 秋冬物入荷しています »

冬支度

こんにちは!!
TRUSS103三宮店です^^

だんだんと寒くなってきましたね~!!
103では、店長が風邪なのか咳しまくりで危険です^^
皆さまも風邪には気付けてくださいね!

というわけで、暖かグッズが続々入荷しています☆
一部をご紹介していきますね^^

ブランケット各種
2016ブランケット.jpg
¥1,800~

なんだかんだ年中使えるブランケットですが、冬こそほしい1枚ですよね♪
触り心地も最高です!!


スリッパ
2016スリッパ.jpg
¥1,900+TAX

ボア付き暖かスリッパなので、足元の冷え対策にバッチリです^^


手袋
2016手袋.jpg
¥2,900+TAX

指先がないタイプなので、スマホの操作やカードを取り出したりなどなど便利です^^
せっかくのネイルも見せちゃえます♪
(スタッフはNOネイル;_;)

この他にも、帽子やストールなどの定番アイテムも揃っています^^
是非、ご来店ください♪

Instagram
本店:truss_101
三宮店:truss_103
ネットストア:truss_net NEW!!
Twitter
三宮店:TRUSS103


fcc.png

この記事についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。


ファニチャー・インテリア・雑貨のオンラインショップ:TRUSS NET STORE >>

ハリウッドランチマーケット・ブルーブルーなどアパレルサイト:TRUSS 202 >>

アーカイブ