« FINAL SALE TRUSS103 | メイン | Modern Interior | 神戸市中央区 K様事務所 »

野田琺瑯

こんにちは(^^)
毎日暑いですがみなさん体調崩されてないでしょうか?

私は先日宮島に行って来たのですが、
海辺だからか日差しがじりじりと痛いくらいで、
夏だな~と実感しました。

宮島の鹿もみんな木陰でぐったりしていましたよ(^^;)

しかし厳島神社は本当に美しいですね~!

ちょうど結婚式を挙げているところだったので、
より神聖な空気が味わえました*

さてさて。
今日は再入荷と新入荷商品のご紹介です*

まずはこちら!

野田琺瑯.jpg
 ポトル  ¥4725

シンプルで存在感のある佇ずまいと、
やさしいまろやかな色合いが可愛らしいこちらは
デザイン・使用感・洗いやすさ、全てにおいてこだわった定番ポトルです。


お次は新モデル!じゃじゃん!

野田琺瑯.jpg
 アムケトル  ¥5250


安定感があり、懐かしい佇まいと、機能美を追求し使う人にやさしいハンドル。
深みのある色バリエーションも魅力です。
また樹脂ハンドル・つまみは、プロダクトデザイナー柴田文江氏デザイン。

野田琺瑯.jpg


昭和9年より70年以上、琺瑯一筋に歩み続けてきた「野田琺瑯」。

使う人の心延(こころばえ)を的確に表してくれる日常の道具として
心を尽くし、手を尽くし、一つ一つ大切に作り続けています。


TRUSSでは他にもバターケースや、保存容器なども扱っているので
ぜひ一度お手にとってご覧下さい(^^)

この記事についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。

ファニチャー・インテリア・雑貨のオンラインショップ:TRUSS NET STORE >>

ハリウッドランチマーケット・ブルーブルーなどアパレルサイト:TRUSS 202 >>

アーカイブ