« 残暑お見舞い申し上げます! | メイン | STUSSY LIVIN »

クレドラン新入荷!

こんにちは。TRUSS103のTです(^^)

9月になってやっと涼しくなってきましたね*;゜

秋物のお洋服もやっと着れるようになってきて、
わくわくですよね~♪


今日はそんなおしゃれの秋にうれしい!
クレドランのバックの入荷情報をお伝えしたいと思います(^^)

じゃあ~ん!!

クレドラン.jpg


クレドラン.jpg


クレドランスペース増やしたので、
前よりもさらに選ぶ楽しみが増えそうです♪


クレドラン.jpg

SHOULDER BAG     ¥17,850


ご存知の方も多いと思います。
クレドランといえばドットシリーズ*;


クレドラン.jpg
3WAY BAG      ¥24,150

クレドラン.jpg
TOTE           ¥15,750


3WAY BAGは手持ち、肩掛け、ショルダーと
3つの取り外し可能な持ち手がついています。

コーディネイトに合わせて替えられるのは、うれしいですね(^^)


そして個人的におすすめなバッグがこちら。

クレドラン.jpg
SHOULDER            ¥19,950


サイドポケットのくたっとしたレザーがたまらなくかわいいです(><)

またパッと見よりも、実際かけてみた方が何倍かわいいんです!

クレドランさんのバックは、どれもかわいいだけでなく
使い勝手もいいので荷物が多い方にもおすすめです。


ではでは今日はこのへんで☆

この記事についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。

ファニチャー・インテリア・雑貨のオンラインショップ:TRUSS NET STORE >>

ハリウッドランチマーケット・ブルーブルーなどアパレルサイト:TRUSS 202 >>


アーカイブ