« チャルカ | メイン | クレドラン新入荷! »

残暑お見舞い申し上げます!

もう8月も終わりに近づいてますが、まだまだ暑いですね~

節電せねばと常に思ってますが、エアコンなしではまだまだ過ごせません・・・
9月からは店内も秋物中心になるというのに。

早く過ごしやすくなってほしいものですね。

ひっさびさに、TRUSSの顧客様のお部屋紹介です!
TRUSSオープン当初から通っていただいてます加古郡のFさん!

いや、本当にこだわりがあってかっこいいお部屋なんです。
早速どうぞ~

1100830-1.jpg

どうです。ミッドセンチュリー好きの方には、あこがれのお部屋でしょう?

1100830-2.jpg

ダイニングは50~60年代デンマーク製のエクステンションダイニングテーブルに同様のユーズドチェアを合わせ、壁面の雑貨の飾り棚でカラーを上手にコーディネートされています。

もろ北欧って感じになっていないところがいいですね。

1100830-3.jpg

リビングはマイスターのMS2ソファランドスケーププロダクツのコーヒーテーブルとLBCキャビネットで、モダンなくつろぎ空間を作られています。

画像右側に飾られているLCWはエバンス社のもの。
いや、いいもの持ってられます。

LBCキャビネットの左隣には、レッグスプリントを立てかけ、壁面のバランスが絶妙ですね。
他にもゼニスのアームシェルなども合わせられ、本当にこだわりを感じます。

9月にはMS2ソファから、ずっと探されてたGETAMA(ゲタマ)社のヴェグナーGE236に買い換え予定。
1年以上待っていただきました。
ただ、あまりにMS2がこのお部屋に合っているので、少しもったないなと思いました・・・

・・・かといって今からGE236をキャンセルは困りますが(笑)

みなさん。ミッドセンチュリーでお部屋を作る参考になったのでは?
ではでは、
Fさん、いつもありがとうございます!


この記事についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。

ファニチャー・インテリア・雑貨のオンラインショップ:TRUSS NET STORE >>

ハリウッドランチマーケット・ブルーブルーなどアパレルサイト:TRUSS 202 >>

アーカイブ