« TRUSS STAFF Hです! | メイン | TRUSS102オープン! »

TRUSS102始まります。

画像-0035-01.jpg

毎度ありがとうございます。
みなさんお元気ですか?
夜はまだまだ冷え込みますがだんだんと温かくなってきましたね~。

季節の移ろいとともにTRUSSを去った、かの更新担当H。。
あれから早くも一週間が過ぎました。
彼とは同期なので近頃は寂しく日々をすごしています。。。ウソウソ

はじめまして。STAFF Sです。
さて、先日から巷で噂になっている、水面下で胎動していた店長の企みの輪郭がだんだん浮き彫りになってきましたよーー。


                   TRUSS 2号店。   その名も『TRUSS 102』


truss102.jpg

今の店舗の事務所兼倉庫を少し改装しまして、なんとTRUSS(101号室)のお隣さんに102号室を新店舗としてオープンすることになりました!!

とはいえまだまだお引っ越しの真っ最中なんですけどね…笑

でも…気になっている方もいらっしゃると思いますので、少しだけ覗いて見ましょう♪

画像-0037.jpg
アンティーク調の食器や小瓶は部屋のインテリアとしても映えそうですね。

画像-0040.jpg
書籍も写真本やかわいらしい絵本もぞくぞく到着予定~

画像-0039.jpg
もちろんTRUSS得意の東欧、北欧のヴィンテージやデッドストックも取り揃えていますよ☆

と、まあご覧のようにこの102号室はSTAFFの趣味的要素が全面にアウトプットされた店となっております。

オープンは4月初旬を予定していますので、気になられた方はぜひトラス実店舗へお越し下さいませ。
 画像-0041.jpg
ではまた追々情報をお知らせします。

TRUSS STAFF S

アーカイブ