« ハリウッド・ランチ・マーケット各種Tシャツ入荷 | メイン | TRUSS102始まります。 »

TRUSS STAFF Hです!

毎度ありがとうございます!
TRUSS STAFF Hです。今日でHの最後の更新となります。
私事でこの場を大きく使うこともできませんので、短めに。

本当・・・皆さん、TRUSSにご来店くださってありがとうございました。
TRUSSで経験したこと、出会ったヒト、モノ、コトが
今後すごい財産になりそうな予感です。

店長、スタッフRさん、Nさん、Mくん、Tくん、Tちゃん、元スタッフEさん、
色々と迷惑おかけしました・・・
でも、とても良くしてもらって、本当ありがとうございました。
ご来店下さったお客さんも、皆さん良い方ばかりで、
本当、僕の方が楽しく、買い物アシストさせていただきました。

ありきたりな挨拶で、短くて、言いたいこともあんまり言えてない感じですが、
「楽しかった」これに尽きます。
こんな楽しいお店にはお客さんとして来ます。

ということで「TRUSS STAFF H」のTRUSSブログ更新は最後です。
ではまたどこかでお会いしましょう!
長い間ありがとうございました!

TRUSS STAFF H

アーカイブ