« 60VISION MEETING無事終わりました! | メイン | ハリウッドランチマーケット ストレッチ七分袖Tシャツ入荷! »

TRUSS オリジナルグッズ

どうもHです。
今日はTRUSSオープン記念のノベルティについて
画像と共にお知らせです!
まずこれ。
ガチャガチャ。
TRUSSガチャガチャ
本体はTRUSS専用にマットブラックにペイントしてます◎
気になる中身は・・・

1等・・・ TRUSSセレクト雑貨
2等・・・5~10%OFFチケット
3等・・・オリジナル缶バッジ
4等・・・アメちゃん

なんかが入っています◎
お買いあげいただいた方、全員できます!

中身のオリジナルバッジ各種
リニューアルオープン限定です!

アップで

ガチャガチャ以外のノベルティ、
TRUSS別注かまわぬの手ぬぐい。
限定手ぬぐい
リニューアルを記念して、かまわぬさんに別注をかけて作りました。

(かまわぬの手ぬぐいは、プリントではなく全て染めだから、
そんじょそこらの手ぬぐいとは歴史も品質もまるで違うんです。
そんなお洒落な、かまわぬのてぬぐいは店頭で取り扱いしております。
TRUSS実店舗へどうぞ!)

さてさてオリジナル手ぬぐいは、家マークを連続させたテキスタイルです。

こんな隠れマークもあります◎
スタート(右に13、下に12軒おうちを行くと・・・)

ゴール(TRUSS 神戸市西区池上1丁目13-12 に到着!)
この手ぬぐいはどこにも売ってないのでレアもの。
緑色の60VISION MEETINGバージョンもあります◎
ガチャガチャはなかなか好評でうれしいです。
また機会があればオリジナルグッズ企画してみたいなぁ

TRUSS STAFF H

このブログについてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。

アーカイブ