« 60VISION MEETING開催のお知らせ | メイン | TRUSS オリジナルグッズ »

60VISION MEETING無事終わりました!

どもども。
Hです。お久しぶりです。
先週の金曜日に開催されました、60VISION MEETING。
無事終わりましたので、画像と共にご報告します~。
CAFE COOLさんで開かれたMEETING。
とても濃い内容でした。
以下、順番に紹介していきます。

19時開場。続々と人が集まり、席がほとんど埋まってしまいました。
お仕事帰りの方や学生さんなど、遠くは大阪からお越しいただきました。
駅から遠い場所ですが皆さん時間通り集まっていただけてスムーズに始まりました。

CAFE COOL 店内
上の写真の奧に、
D&DEPARTMENT PROJECT代表兼、
60VISION総合プロデューサーのナガオカ氏
マルニ60の山中氏、TRUSS代表の旭(店長です)がいます。

UPで↓
山中氏の話に注目が集まる!
左から山中氏、ナガオカ氏、旭(店長)です。

とにかくおもしろい。企画、メーカー、ショップが互いの視点で繰り出す話に
開場全員が引き込まれつつ、1時間半ほどして次は懇親会。

懇親会の様子

笑顔のナガオカ氏
皆さんパネリストの方々とも、うち解けて開場の雰囲気はやんわり。
ドリンクとフードのうまさが口を滑らかにしてくれます。
CAFE COOLさんに感謝です。

会場に置かれたマルニ60。
マルニ60のソファ
座り心地はやはり抜群。組み合わせも魅力です。
(近日TRUSS NET STOREでも取り扱い開始します!)


他の60商品も展示。
60VISION商品

アデリア60

ノリタケ60

エース60

ノリタケ60のC&Sやマルニ60別注トート(世界に2つしかない特注品)などがあたる、
ビンゴ大会も開かれMEETINGは大盛況で幕を閉じました。
ほんとに考えさせられて楽しめるMEETINGでした。
ナガオカ氏、山中氏、貴重なお話ありがとうございました。
お忙しい中、集まっていただいたお客さんにも本当に感謝です。
ありがとうございました~。
さらに裏で支えていただいた60VISIONの皆さんありがとうございました!
TRUSS STAFFのみなさんおつかれさまでした~。

TRUSS STAFF H

このブログについてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。

アーカイブ