« 現店舗閉店・新店舗移転案内 | メイン | 60VISION MEETING開催のお知らせ »

TRUSS実店舗 リニューアルOPEN!!

ついにTRUSSの移転が完了。今日8月1日リニューアルオープンいたしました。
旧店舗に比べ、かなりゆったりお買い物していただけると思います。

ってゆうか旧店舗。すごい商品量でした。移転後の新店舗、店舗面積は3倍程度にあるはずなのに、旧店舗からの商品を入れるとほとんど棚が埋まってしまうほど・・
7年間もかなり窮屈な陳列をしてたんだな、とあらためて思いました。

ということで、ようやくオープンできましたが、旧店舗で扱っていなかった商品群は、まだ1/3程度しか店頭に並んでいませんので、徐々に陳列していきますね。

070801-1.jpg

TRUSS新店舗外観!
屋根上のサイン・・・こだわりました。箱文字で古っぽさを出してみました。遠いので判りませんが、錆加工しています。

070801-2.jpg

ファサード面サイン。
黒皮鉄の切り文字で製作。時間がたって錆がでてくれたらいいな~っと期待してます。

070801-3.jpg

店内全景。
入ってすぐに東欧輸入商品、アパレルを。奥には家具やインテリアを。窓沿いに雑貨、食器を配置しました。

070801-4.jpg

アパレルは、ハリウッドランチマーケットの商品を旧店舗から引き続き、中心に取り扱っています。

070801-5.jpg

依然人気のカリモク60も店頭展示品を増やしてコーナー作ってます。ロビーチェアなど3シーターも展示し、そのコーナーに60ビジョン(アデリア60・エース60・ノリタケ60など)をひとくくりに展示。 

070801-6.jpg

ランドスケーププロダクツのコーナーも作りました。LBC、ローライドソファ、High&Lowキャビネットなどを。

070801-7.jpg

新しく取り扱いスタートのKarf(カーフ)のコーナー。北欧を意識したデザインがアンティークとも相性ばっちり。おすすめのブランドです。

070801-8.jpg

私がこだわった癒しのコーナー(笑)
古いタイルシンクにはメダカが・・草むらの上には小鳥が・・・あー癒される~

070801-9.jpg

TRUSSに欠かせないビンテージアイテム!イームズヤコブセン・・・

070801-10.jpg

デンマーク、フィンランドなど北欧のビンテージ達

070801-11.jpg

Karfのオープンシェルフにもビンテージアイテムを。

あーオープンまで本当に疲れました。引っ越しなんて1日でできると思っていましたが・・・甘い甘い・・3日かかりしかも引っ越し最終日は朝まで(笑・・どんだけ甘く見てたんでしょうね。どんだけ~)
その後も新店の陳列が手間取る手間取る。どこに何があるか判らない状態になり、ほんと、もう辞めようかと思いました。

ということで、かなり体も限界なので・・今日の紹介はこれぐらいにさせていただき、雑貨関係はまた通常のブログ上で紹介しますね。

とりあえず、オープンまで一緒にやってもらった仲間に感謝!!
大工のI君。本当にありがとう!ほんとうに心から感謝してます。I君がいなかったら、この店は絶対できなかったでしょう。
他にも設計のT君、塗装のUさん、電気のTさんありがとう!
今日のオープンに駆けつけてくださった、お客さんありがとうございました。

これからも生まれ変わったTRUSSをどうぞよろしくお願いいたします。


このブログについてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。

アーカイブ