« TRUSS新店舗工事(2)・・・形ができてきました! | メイン | 現店舗閉店・新店舗移転案内 »

TRUSS新店舗工事・・・いよいよあと1週間

TRUSSのリニューアルまであと1週間・・・ドキドキワクワク毎日ですが、工事は順調に進んでます。
前回のブログからまた大幅にすすみ、木枠が入り、塗り壁で仕上がりました。
イメージ通りの仕上がりで満足!!

外側の倉庫風の建物の中に、イギリスの片田舎にあるような古びた建物を入れ込む・・・ミスマッチと思ってましたが、結構いい感じになりました。

TRUSS新店舗工事-1.jpg

実はこの塗り壁、スタッフ全員で気持ちをこめて塗る・・予定でしたが、あまりに難易度が高く断念・・・ほっんと難しいんです。かなり甘く見てました。
塗装職人のUさんに頼んでやってもらいました。やっぱプロ(セミプロ)は違う!納得の仕上がりです!

今日、アンティーク扉も届いて、色目もばっちり。早く扉をつけてほしい!

TRUSS新店舗工事-2.jpg

腕利き大工I君の向こう側にはまだゴミの山・・・
I君、本当に仕事が早くかつ丁寧で、毎日感動。頼んでよかった~
一緒に内装や、リフォームの工事がしたいです。

TRUSS新店舗工事-3.jpg

壁も仕上がり、電気工事に入りました。落ち着いた白壁もいい感じです。
電気屋さんのTさん。ショップライン取付中。

TRUSS新店舗工事-4.jpg

いよいよ床貼り作業に入ってます。
こちらも既製のフローリングがイヤで、材料も手頃な杉の無垢板でいきました。

TRUSS新店舗工事-5.jpg

自分だけ楽しそうに工作中(階段製作中)のI君。

TRUSS新店舗工事-6.jpg

イームズのビンテージチェアもリニューアルまで待機中。

TRUSS新店舗工事-7.jpg

新店用商品が事務所棟に山積み

TRUSS新店舗工事-8.jpg

もう足の踏み場もないぐらい、商品のダンボール、ダンボール。支払いが恐い(笑)
全て開梱できるのはいつのことやら・・・

いよいよオープンまでカウントダウン。頑張りまっす!

このブログについてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。

アーカイブ