« TRUSS新店舗工事・・・少しずつ進んでます! | メイン | TRUSS新店舗工事・・・いよいよあと1週間 »

TRUSS新店舗工事(2)・・・形ができてきました!

工事開始からはや2週間。かなり店舗らしくなってきました。

もともとが倉庫のため、外観の倉庫っぽさはあえてそのままで(ペンキすら塗りません)、古びた感を残し、シャッター内部とウッドデッキで木を中心とした暖かい雰囲気を作るというコンセプトで進めてます。

ウッドデッキはスロープも含めほぼ完成・・・杉の無垢板で組んだデッキは、私の最もお気に入りの部分!植物が入ればさらにいい感じになるでしょう。
こんな感じです。

TRUSS新店舗デッキ

ゴミだらけでイメージわきませんが(笑)

店舗は壁がほぼ出来上がり、ここからまたまた腕利き大工のI君の出番です。かっこいい木枠が入ることになってます。

TRUSS新店舗外観

内観はこんな感じ・・・倉庫の中に大きなひとつの箱ができました。これで夏場、冬場もお客さんには快適に過ごしていただけるはず!

TRUSS新店舗内観

最後に・・・腕利き大工のI君とその仲間達・・・なにやら悪巧み中?
でも、みなさん若いのに本当に、仕事が速くて丁寧!頼もしいです。

工事風景

また、少し進んだらブログアップします~

このブログについてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。

アーカイブ