« HRM ストレッチ ラグランT&ジャーマントレーナー入荷!! | メイン | K-S.Gustarsberg Lisa Larsonの置物が入荷! »

DUENDE TISSUE CASE STAND!

こんにちはHです。
今日、通勤途中に花見してる人を見ました。
あ~もう春だなぁなんて思いましたけど、
その後、雨どしゃぶりでした(^^;
大丈夫だったかな花見。

さて、もう春です。春は花粉の季節。
ティッシュの出番が増えますね。
そんなときこんなティッシュケースは
いかがでしょうか?
ダネーゼ ティッシュケース スタンド! ABSホワイト
DUENDE TISSUE CASE STAND! ABSホワイト 2,100円

サイドから見ると、こんな感じ↓
ダネーゼ ティッシュケース スタンド! ABSホワイト
ティッシュがスムーズに引き出せるよう
重さ、重心バランスが計算されています。
グッドデザイン賞も受賞している確かな品質とデザイン。
そして、机にあるだけでお洒落に見えますね。

しかも、こんなバージョンまで登場しました。
ダネーゼ ティッシュケース スタンド! WOOD チーク
DUENDE TISSUE CASE STAND! WOOD 5,040円
表だけのプライチークかと思いきや裏までチークです。
ダネーゼ ティッシュケース スタンド!WOOD チーク
さすがダネーゼ。さすがグッドデザイン賞。
カリモク60のカリモク60のテーブルソファなんかと組み合わせたら、ムードばっちりです◎

お店のラインナップはこんな感じ。
ダネーゼ ティッシュケース スタンド!
左からABSホワイト2,100円、ABSオレンジ2,100円、
WOODウォールナット5,040円、WOODチーク5,040円です。

今回、やっと更新できました(汗汗
次回は店長を油断させないように頑張らなければなりません。
ではでは、次回もお楽しみに◎

TRUSS STAFF H

この商品についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。

アーカイブ