« ハリウッドランチマーケット2007SS&±0電卓入荷!! | メイン | DUENDE TISSUE CASE STAND! »

HRM ストレッチ ラグランT&ジャーマントレーナー入荷!!

ハリウッドランチマーケット ストレッチラグランSSTシャツ
HRM ハリウッドランチマーケット ストレッチラグランSSTシャツ  各カラー 3,990円

ようやくあったか~くなってきました。春ですね~
スタッフのH君が、まめに更新してくれてたと安心してたら、かなり間があいちゃいました。
やはりあのスタッフHは油断ならない・・・(汗)

ということで、上の写真はハリウッドランチマーケットの定番:大人気Tシャツの「ストレッチラグランTシャツ」です。
過去のブログでもロンT、七分とご紹介してきましたが、本当に「着やすい!」んです・・・体にフィットして、なお窮屈じゃない。あと何回洗っても、よれよれにならないのもいいですね。

ハリウッドランチマーケット ストレッチラグランSSTシャツ H刺繍

Hの刺繍はこんな感じで入っています。

HRM オックスフォードカラー ウエスタンシャツ
HRM オックスフォードカラー ウエスタンシャツ  各カラー 14,490円

細身で、シルエットのきれいな無地のウエスタンシャツです。大人の方に、上品に着ていただきたいシャツですね。ブルーブルーの定番ウエスタンシャツとは、また表情が違います。

HRM別注 ジャーマントレーナー ブラック
HRM別注 ジャーマントレーナー(GERMAN TRANER)   14,490円

今回入荷のジャーマントレーナーは、ブラックにホワイトソール!すごくかっこいいでしょう?私も一目惚れしたスニーカーです。
ジャーマントレーナーとは、ドイツ軍で正式採用されているトレーニングシューズ。
トレーニングシューズですが、作りはかなりしっかりしておりスニーカーとしては抜群のかっこよさ!色々なセレクトショップやアパレルブランドが別注を手がけているのでも有名なスニーカーですよ。


この商品についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。

アーカイブ