« 新商品入荷 | メイン | D-BROS(ディーブロス)商品入荷 »

カリモク60のあるカフェ/SLOBBER

カリモク60 Kチェア

今回はカフェ・スラーバーさんの紹介です。
店内はカリモク60のKチェアとカフェチェア
で統一された大人の雰囲気。
ゆったりとくつろいで食事をとったりお茶したり・・・の方におすすめです。
なにせ座り心地がいいから、ついつい長居してしまいそうです。

カリモク60 カフェチェア

フードメニュー、ドリンクメニュー共に種類がたくさん。しかもかなり幅広い!必ずお好みのメニューが見つかると思いますよ。
店長の小巻さんは大の雑貨好き(ちなみにTRUSSとも仲良しです)で、いつも「こんなカップを買って使ってるけど、なかなか分かってくれない・・・」みたいなぼやきもチラホラ。
ご興味のある方、是非一度行ってみてくださいね。

SLOBBER

スラーバーという店名は「よだれ/Slaver」をかけて付けたみたいです。
「よだれ」・・・思わずでてしまいそうないい響きですよね。


【caf'e SLOBBER/スラーバー】
〒673-0003
兵庫県明石市鳥羽1535-2-101
tel/078-926-1129 fax/078-926-1139

コメント

いつの間にかやめてしまったんですね。ざんねんです。また復活することをねがいます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ