« 実店舗情報スタート! | メイン | Tシャツ新商品入荷 »

聖林公司新商品入荷

H.T.C×ハリウッドランチマーケット
H.T.C×Hollywood Runch Market ブレス 9,975円~

H.T.Cのハリウッドランチマーケット別注アイテムが入荷しました。
これから暖かくり、薄着になっていくにつれてアクセサリーは必需品になってきますよね。
紹介のアイテムは独自の中古加工で人気のメーカー「H.T.C」にハリウッドランチマーケットがデザイン別注をかけたアイテムです。
使い込めばいい味がでてきますよ。スタッズももちろん手打ちで、その辺のものとはひと味もふた味も違います。

ハリウッドランチマーケット レザーショルダーバッグ
Hollywood Ranch Market ショルダーバッグ 19,950円

もう1アイテム・・・同じくハリウッドランチマーケットからレザーのショルダーバッグです。
中央に付いたシルバーの飾り、編み上げのレザーショルダー、左右に付いたフリンジが、とてもかっこいい。Tシャツ姿になったら活躍しそうなバッグです。

この商品についてのお問い合わせはinfo@truss.jpまで。

コメント

こんにちは。
お店に行ったので思い出したようにサイトを見たら、とても見やすく、カッコよくなっていてビックリしましたよ。
しかもブログ始めたんですね。
やったー!
更新を楽しみにしてますよ。
コメント一番のり?

ランチ別注のブレス、いいですね。
お店で見て、気になってました。
今度はフリマのなんちゃってじゃなくて、TRUSSさんで本物が欲しいです。
サルのラジオも個人的に好きです。
ではでは。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ