« はじめに・・・ | メイン | 聖林公司新商品入荷 »

実店舗情報スタート!

トラス店内

TRUSSブログでは、これからホームページ掲載商品以外の情報を提供していきたいと思ってます。
(ホームページはhttp://www.truss.jpです)

実際、ホームページにはおすすめ商品に入っているのに、お店では隅の方に展示してたり、お店ではたくさん種類があるのにホームページには載ってなかったりというような状態でして・・・。
特に服飾雑貨、アパレルは全くホームページには載せておらず、今後載せる予定もないので、こちらで情報を書き込んでいきたいです。ちなみに主な取り扱いブランドは、バッグ:マスターピース(master-piece)、アパレル:H.R.M(ハリウッドランチマーケット)が中心です。

これから、どんな商品を扱っていて、どんな商品が入荷したのか・・。出来るかぎり分かりやすく、できるだけ頻繁に(これが難しいかも・・・)お伝えして、TRUSSというお店全体をお伝えしていければいいなと考えています。
よろしくお願いいたします。

モンキーラジオ
Monkey Radio 1,995円

ちなみに、今の私のお気に入り・・・おサルのラジオ。評判いいです。

コメント

リニューアルおめでとうございます。いつもH.Pの更新楽しみにしてる大阪在住のモノです。実店舗とココのH.Pは私のモダンインテリアの総本山的存在なのでまたお邪魔させて頂きます。

本日はイームズチェア有難うございました。さすがにオリジナルを見ちゃうと「違うな~」って思いましたが大変満足しております。
HP本当にリニューアルしたのですね!?見やすいです。。。確実に前回より。。。
それとハリランも取り扱っておられるのには驚きです!悲しいかな、ここ1年神戸のハリランにも行っていないので・・・行かれないが正解ですが^^;
またアップされればチェックさせて頂きます。::飽きずに::ブログ頑張ってください!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

アーカイブ