« 新商品! | メイン | Update?! »

kyoto now

秋晴れのいいお天気が続いている
京都です。

いいお天気の日には、
お出かけしたくなりますよね。

お出かけと言いますと、
ちょっと前までの京都は、
あまり大型店などがなかったのですが、
近頃の京都は、大型店が多くなってきてます。

有名な所では、
ビックカメラさんやニトリさん、
イオンモールさんなどなど、
京都も都会っぽくなってきました。(笑)

京都のショッピングの中心は、
四条周辺なのですが、
上記の大型店は、
京都駅周辺や京都駅から南方向に
集中してます。

私の学生時代は、
四条に買い物に行くか?
たま~に、京都駅周辺に行くか?
のどちらかでしたが、
今は、いろんな所に、
いろんな専門店などがあるので、
便利になったなぁ~と思う今日この頃です。(笑)

観光の後にショッピングもいかがですか・・・?

おいでやす
秋の京都へ

with your car life
天忠堂