« kyoto now | メイン | サーバー定期メンテナンスのお知らせ! »

Update?!

先日、友人が
”PC買ってんけど、
Updateって何?”
と聞いてきたので、
”簡単に言うと、PCを最新・最適のデーターに書き換えて、
ウィルスなんかを防止する事やでぇ”
と言うと、”へぇ~ そんで、どうするの???”
”何で?会社でもPC使ってるやろ?
それと、一緒やん・・・・・”と言うと、
”会社のPCは、会社がやってるやんけっ!
家のは自分でやらんとあかんやろっ!!”
”納得・・・”
・・・・・・・・
と言う会話が続き、
無事Updateを完成させましたが、
みなさんのPCもUpdateはOKですか?
もし、
”そう言えば最近Updateしてないなぁ~”
とお心当たりがあるようでしたら、
一度、お使いのPCのUpdateを確認してみてはいかがでしょうか?

自動でUpdateの設定をしていても、
稀にUpdateされていないデーターなどもありますので、
ぜひ、一度、チェックしてみてください。

今日はPC講座でした。(笑)

with your car life
天忠堂