« 適度な運動 | メイン | kyoto now »

久しぶりに・・・

昨夜は久しぶりに家族で外で夕食をしたのですが、
いつも不思議に思う事は、
私の子供の頃もそうだったのかも知れませんが、
外でご飯を食べる時と、
家でご飯を食べる時との
子供達の食べる量があきらかに違うと言う事です。

あきらかに外で食べる時の方が、
家で食べる時より、よく食べます。

外で食べる方が、
雰囲気が違ったりして
楽しく食べられるのでしょうが、
大人一人前はペロリッと食べます。
(うちの子供達だけかなぁ?(笑))

よく食べてくれるのは、
嬉しいのですが、
一言、言いたいのは、
”家でもこれぐらいしっかり食べてくれよぉ!”
につきます。

子供達の成長を
感じた一日でした・・・(笑)

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂