« 11月の定休日のお知らせ! | メイン | kyoto now »

この頃・・・

今日のブログUPが、
営業時間外になってしまいましたが・・・(^^;

今年は、
我が愛車もかなり、
へそを曲げましたし、
(それは、距離&年数とちゃうかなぁ?(笑))
車が直ったら、今度は自分が・・・(--;
と、たてつづけに起こり、
実は、耳の調子がおかしくなり、
現在、通院中で御座います。
(大した事はないのですが・・・(^^; )

前厄も近づいている、
この体、きっと、あちこちに
無理が利かなくなっているのかなぁ~?
と、この頃、思う日々を過ごしおります。

車はパーツを交換して、
修理すればいいのですが、
体はそうはいきません。

無理をするなぁ!
と言っても、ナカナカねぇ~

みなさんは、健康管理をしっかりして
いらっしゃると思いますが、
お体はご自愛くださいねぇ!

”元気出していきましょ!”
と、自分に言い聞かせております。(爆)

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂