« この頃・・・ | メイン | 行楽の秋!? »

kyoto now

昨日は、雲に覆われ、
気温も肌寒さを通り越して、
”寒い”ぐらいの気温の京都でしたが、
今日は、一転、”秋晴れ!”の京都で、
爽やかな気温になってます。
(注:ピンポンパンポ~ン
日が暮れると、急激に気温が下がる
この頃の京都ですので、この時期、
京都にお越しの際には、
羽織る物が一枚あるといいと思います。
ピンポンパンポ~ン)

まだ、もみじ狩り(紅葉)には、
少し早い感じの京都ですが、
ゆっくりと、秋が深まってくるのは感じられる
今日この頃です。

もうすぐ、秋も深まってきて、
綺麗に紅葉した山々を眺めるだけでも、
(もちろん、京都には、有名な紅葉の寺院や場所が、
たくさん御座います(^^; )
リフレッシュできると思いますよぉ!

おこしやす
京都へ

Carドレスアップは、
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂