« kyoto now | メイン | サーバー定期メンテナンスのお知らせ! »

¥1,000 になったら・・・

やっぱり、
¥1,000 以上になったら止めます・・・(^^;
¥500ぐらいだったら考えます・・・(^^;

なんのこっちゃだと思われると思いますが、
これ、タバコを喫煙する私にとって非常に重大なnewsでもあり、
今後を考えなければならない事です。
(おおげさぁ?(笑))

何かと言いますと、
すでに、newsなどで取り上げられておりますが、
タバコ税の増税の事で御座いまして、
あまり、政治の事を書くのは嫌なので、
言葉多くは言いませんが、
一言だけ言わせてください。
”タバコひと箱¥1,000以上ってぇ~?!”
(諸外国のタバコに掛かる税金と比べれば・・・ですが・・・)

確かに、タバコは健康に悪影響である事も解っている
つもりですし、喫煙マナーも自分自身では解っているつもり
ですが、止められずここまで吸い続けて来てますが、
今度の増税案が可決すれば・・・・(- - ;

そうなる前にタバコを止めればいいのですが、
なかなか、こればっかりわぁ・・・

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂