« サーバー定期メンテナンスのお知らせ! | メイン | ある日の朝の出来事・・・ »

衝動買い?!

先日、来シーズンに向け、
(鬼が笑うぞぉ~(笑))
子供達のボードウェアーを
下見がてらに、スポーツ量販店に出かけたのですが、
まず、当初、思っていた所に行ってみたら、
”やっぱり、今の時期は、
シーズン最後やからないなぁ~”
”まぁ!あくまでも、今日は下見やからなぁ!”
と、ちょっと店員さんに、あれや、これやと聞いていると、
その店員さんが、
”あっ!うちの○○○店が、今、店じまいセールを
やっていますから、あれば、お安くお買い求め頂けますよぉ~”
と、教えて頂いたので、
”まぁ!あくまでも、今日は下見やからなぁ!”気分で、
その店舗に行くと・・・・

”えっ!めっちゃ(関西弁=凄っ~~~くっ!)安いやん!!”
と驚く程の、もぉ~れつな価格になっていて、
”下見違うやん!これは、買いやっ!!”
と、衝動買いをしてしまいました。(笑)

ふとっ思ったのですが、
ボクが衝動買いをしたのは、
数年?いや、数十年に一度あるかどうかの
出来事でしたので、自分でもビックリして、
3月は自分の誕生月である事すら
忘れておりました・・・(爆)

こうして、今年の誕生日の
自分へのご褒美は消え去ったのであります・・・(^^;

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂