« 衝動買い?! | メイン | メーカー臨時休業のお知らせ! »

ある日の朝の出来事・・・

ある日の朝、いつものように・・・
(どこかで書いた事のあるようなフレーズですが・・(^^;)
今日も一日ガンバルぞぉ~!
と、車に乗り込み、
キーをスタート!!
”ブルッルッルッ・・・・・”
”うん?”
もう一回
”ブルッルッルッ・・・・・”
”うん?えっ?おかしい・・・・(汗)”
”火花散ってない??
それとも、ガソリン送ってない??”
”いずれにしても、おかしい・・・(滝汗)”

と、言うことで、いつもお世話になっている、
BMWディーラーさんに電話!

ボク:”もしもし、あのぉ~エンジンかかんないんですけど・・・
状況は、しかしかかくかく・・・の状況ですが・・・”
BMW:”あっ~経験上、E36で年式も年式ですので、フューエルポンプかと・・・”
ボク:”やっぱりぃ~!じゃ~JAFさんのお世話になって、車置きに行きます(^^;”

こんな感じで、今回もJAFさんのお世話になり、
PIT INした我が愛車ですが、
毎回(前回も、このブログの何処かで書きましたが(^^; )、
思うのですが、JAFに入っていてよかったと・・・

最近は、自動車保険会社さんも、
レッカーサービスとかあるようですが、
ボクの場合、いつも、最初に頭に浮かぶのが、
”JAFさん呼ばんとぉ!!”です。
(JAFさん、毎回、有難う御座います。)

ところで?!、今回の故障箇所は、
やはり、フューエルポンプとの事でした・・・・

つくづく、”旅先でなくてよかった・・・”
と思ってしまいました。

ちなみに、友達にこの事を話すと、
”乗り換えやなぁ!”
の一言でした・・・・
(ボクの心の声:そろそろかなぁ~~
いやぁ!春やからやでぇ~きっと!!(なんのこっちゃ・・(笑))

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂