« VAIO | メイン | 物凄い奴!! »

安全っ!!

現在、僕の愛車は入院中で御座います。
(汗と涙と笑 (^ ^ ; )
少し前になりますが、
このblogの中で言っておりました
窓&オイル漏れを直す為にPIT IN(笑)
しており、そこで台車をお借りしているのですが、
”慣れってこわいですねぇ~”
その台車にはHIDは装備されていないのですが、
(台車ですから・・・(笑))
もちろん、通勤に使用するので
帰りは夜な訳で、当然
”ライト ON!!”
”うん!暗いな~?”
”あっ!そうか!HIDじゃないもんな!!”
”それにしても・・・・・(・・””

”HIDを一度使用すると不安になる”
と、僕の友人が言っていた事を
ふとっ思い出して、
”確かに・・・・”
と思ってしまいました。

やっぱり!あるとないのでは
全然違います。
夜の安全性を向上する為には
やっぱりHIDは必要だと、
ちゃかり!しっかり!(笑)
宣伝をしている今回のblogで御座いました。(爆)
(当然、天忠堂でも取り扱っておりますので
よろしくお願い致します。)

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂