« 12月っ!! | メイン | 安全っ!! »

VAIO

ほぼ、新しいPCを使用しだして
一ヶ月が経ちますが、
まだ、Vista にも、新しいPCにも
慣れきってない感じがするのですが(^ _ ^ ;

前に使用していたPCも
SONYさんの VAIO でしたが
(もしかして僕ってVAIO好き?(爆))
今回購入にあたり、以前も書きましたが、
PCの師匠に色々聞いていたのですが、
結局、自分の好み(師匠ゴメンナサイです(笑))
で決めたのですが、う~~~ん??
まだ、慣れておりません・・・・(・ ・ :)

まぁ!なんとなくは慣れてはきてますので、
”おっ!ええ感じやぁ~”
と思える日(いつになるかなぁ~?(笑))
も近いのではないかと
思っている今日この頃で御座います。
(今日のブログは何のこっちゃ(・ ・?
すいません・・・・(汗&苦笑))

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂