« kyoto now | メイン | 行ってきました・・・ »

目は大事・・・!

6月もスタートっ!しておりますが・・・

先日の朝、
(また!朝かいなぁ!!バッテリーのように・・・(爆))
私の毎日の日課でもある、
”コンタクトを付ける”事
をやっていた時、(左目だけですが・・・・)

まず、コンタクトを洗うのですが、
その時の事です・・・・
”う~ん?(?_ ?)? 何か変な感触したでぇ~~~”
”うっ!うっ!うっ!うそやろっ!! コンタクト割れた!!!”

そう!割れたと言いますか、正確には”欠けた”のです。
コンタクトが・・・・・(T_ T;)

長年、ハードコンタクトを使用しているのですが、
コンタクトが欠けたのは初めての体験でしたので、
”どぅしよっ!! 仕事に行くには、車を運転しなあかんしぃ~!”
”どうしよっ?”
と悩んでいると、
”あっ!そうや!予備のコンタクトあったなぁ~!”
と探し、見つける事が出来てホットするのも
つかの間・・・・・

”ありゃ?コンタクト合ってないでっなんでっ?”
と考えてみると・・・・(?__ ?)
このコンタクトを作ったのは、前の事、
以前とは違い、目の悪さが全開でGO!状態(爆)
で進行しているのに気づきました・・・

”昔は、コンタクトなんかしなくても、
両目、バッチリ!スッキリ!クックリ!2.0
やったのになぁ~~~~”
とつくづく思いにふける一日でした・・・(- -;)

教訓・・・・”体は大事にしなあかん!!”(笑)

Carドレスアップは
きっとある!きっとみつかる!
天忠堂