« 6月定休日のお知らせ! | メイン | 目は大事・・・! »

kyoto now

先日、京都にある”京都国際マンガミュージアム”
に行って来たのですが、ここは、
なんだか?懐かしい~香りがしていました。

この、京都国際マンガミュージアムは、
もちろん、懐かしい漫画がたくさん置いてあり、
ただ、置いて展示しているのではなく、
なんと!全部読んでいいんですっ!!
*注意:持って返ってはダメですよっ!!
でもって、好きな所で好きなだけ読んでいていいんです!(>_ <)
(ちなみに、うちの奥さんと子供達は、北斗の拳と
ドラゴンボールを読んでいました・・・(笑))

今、イベントで
”海洋堂 フィギュアミュージアム展”
も開催されていて、これも、中々楽しい展示会に
なってました!
(クイズもあったりしますので・・・
うちの家族そうでで、全問正解を目指し、
みごと!全問正解で、プレゼントGETしました!!
(大人げないかなぁ~(?_ !)(爆))

でっ!他にも、
この建物が、元小学校だったりとか・・・
(どおりでっ、懐かしい臭いがする訳だっ!
と思ったのは、私だけでしょうか?(汗))
中で紙芝居&駄菓子屋さんなどもやっているので
大人も、子供も、十分楽しめると思います。

漫画好きな方も、そうでない方も、
京都にお越しの際は、寄ってみてはいかがでしょうか??

京都国際マンガミュージアムHP

今日は、雨の京都ですが・・・・

おこしやす~
京都へ・・・

Carドレスアップは
きっとみつかる!きっとある!
天忠堂