« あれれっ???! | メイン | BMW M3 Concept »

そりゃ~!悩むわ・・・・(- - ;

最近、私の知り合いが、ひどく悩んでおります・・・

何に対してかと言いますと、”車の買い替え”です。
現在、彼はオペル オメガワゴンに乗っているのですが、
結婚をして、”故障が多い外車は・・・・・”と言われたらしく
非常に落ち込み、国産車への乗り換えを検討しているの
ですが、本人は、
彼>”やっぱり、外車っていいっすよねっ~!乗れば載るほど味が出て来て・・・!”
私(即答!(笑))>そっ!そのとおり!
(私の心の声(笑)>おわかりになっていらっしゃいます、私の知り合いは・・・・(爆))

確かに、国産車に比べ外車は何かと”維持費”が掛かります。
私の友人も言っておりますが、
”生産している国が違うのだから、当然、考え方も違う!
だから、乗って直して、乗って直して・・・して行く内に
愛着も出るし、永く乗れる!(お金は掛かるけど・・・・(本音・爆))

私(即答!(笑))>そっ!そのとおり!(本日、2回目(爆))

結果は、まだ出ていないようですが、
彼は、肩を落としながら、
”やっぱり、国産になるんやろなぁ~~~~”
と、トボトボ帰っていきました・・・・

カンバレ!
私も影ながら応援しているぞっ!<(^0^)>
(あまり、頼りになりませんが・・・・(爆))