« 自転車 | メイン | 西高東低! »

Jetta復活!?

dtm7_GI7M6273.jpg
東京モーターショーに行かれた方も多くおられるとおもいますが(私はいけなかったのですが・・・) yahooさんのサイトで東京モーターショーの特集(http://motorshow2005.yahoo.co.jp/)をされていたのを見て興味をひいたのが Jetta の文字でした。おっ!復活!と思わず気をとられました。
Jettaの名前は日本では、Jetta→VENTO→BORA と名前が変わり次回発売名が Jetta に戻るようですねっ!う~ん、温故知新!?
まだ、正式には発表がされてないようですが、私自身は Jetta でいこうよっ!って思っているのですが・・・・
何故?と聞かれても、根拠はナイですが・・・
みなさんはどう思いますか・・・・?(賛否両論?)