« イベント3DAYS! | メイン | イベント日時変更のお知らせ »

ブログ更新ご無沙汰してました!

29、30の9月最後のイベントに来てくださった皆様、ありがとうございました。
10月も月一の恒例イベントに加えて、新たなイベントを企画しておりますので、ぜひぜひご参加くださいね。

まだ一度も参加したことのない皆様も、おた殿では一人でも大勢でもお気軽にご観覧いただけるイベントばかりですので、一度いらしてくださいね。




0929.jpg 9月29日(金) 3時間に及ぶ妖怪話。
いつもの出演者の方々に加え、作家の山口敏太郎先生やUFO写真家、武良先生など豪華な顔ぶれでたっぷりお話をしてくださいました。


0930.jpg
9月30日(土) 葉月先生とTHE SEIJI先生がコスプレで登場!
漫力もますます盛り上がってます!


ご観覧いただいた皆様も感想などこちらにぜひお寄せくださいね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓